« 気になるエロ同人誌・じいちゅー!自慰中毒少女 | トップページ | 明らかになる真実(笑) »

気になるエロ同人誌・じいちゅー!に~自慰中毒少女~(ネタバレ注意)

前回のエントリーに引き続いて今回はじいちゅーシリーズ2作目を紹介したいと思います。

じいちゅー!に~自慰中毒少女~

朝の洗濯機であそこを刺激する事を覚えてしまった岬 愛美(みさきまなみ)、前回は洗濯機の角でパンツ越しにあそこをぐりぐり押し付けるだけでしたが今回はさらにエスカレートします。

あらすじは朝の続きからで学校に着いても洗濯機の角で感じた刺激にどうにも悶々としてしまう愛美、そして前回は写真立てのみの登場だった愛美が憧れるクラスメイトの岬 亜紀(みさきあき)ちゃんが登場します、亜紀から言われた何気ない一言にドキドキしながら休み時間に男子に混じってサッカーをする彼女を教室の窓越しに眺めたり、授業中も彼女が洗濯機の角でオナニーする姿を想像したりして、とうとうあそこの疼きに我慢できなくなった愛美はある大胆な行動に出ます、今回はまさにオナニー、露出、百合要素と最強コンボになりましたね

今回のキーワードは「校内」、いやー愛美があんな場所であんな醜態晒すとは・・・臭いも含めて後始末どうしたんだろうと余計な事を考えてしまいます。(笑)

じいちゅー!に~自慰中毒少女~

|

« 気になるエロ同人誌・じいちゅー!自慰中毒少女 | トップページ | 明らかになる真実(笑) »

ネタバレビュー」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: らき☆すた 同人誌 | 2011年5月25日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/51752542

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるエロ同人誌・じいちゅー!に~自慰中毒少女~(ネタバレ注意):

« 気になるエロ同人誌・じいちゅー!自慰中毒少女 | トップページ | 明らかになる真実(笑) »