« 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!3(ネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人ゲーム 妹@姫 Real(ややネタバレ注意) »

気になるエロ同人誌 かなちゃんの露出日記(ネタバレ注意)

今回はちょっと変わった作品を紹介したいと思います。

かなちゃんの露出日記

この作品はMoonRevengeの未由間すばる氏の作品で露出が題材となっている作品です、10年以上前に東京三世社から出版されていた氏の作品「マゾっ娘白書」に収録されていた「かなちゃんの完裸女子校生日記」を元に製作されたカラーCGによる絵本仕立ての作品とその元ネタとなったモノクロページの「かなちゃんの完裸女子校生日記」の2編が収録されています。

「かなちゃんの露出日記」

カラーCGによる絵物語

1.全裸の立ち絵で自己紹介(全裸と着衣と2パターン)

2.深夜に露出(全裸に背景が住宅地ってだけで背徳的でいい、ショートのかなちゃんも可愛い)

3.金網に自分自身を拘束、翌日小学生くらいの男の子達にいじられる(自分で自分を金網に縛るなんて器用だなあ)

4.犬とセックス(獣姦だけどかなちゃんのポーズと構図がイイ)

5.裸で学校に登校しました。(この構図はやっぱ背徳的でいいなあ)

6.部活で裸ストレッチ(もう男子は気になってしょうがないと思う)

7.教室で友達に見られながらピンポン球出産(こういうネタ好きです)

8.学校でヌードモデル(学校露出の定番ですね、美術ならヌードモデルってのもありですからね)

9.裸のまま、車に張り付けられる(もう少し経緯の説明が欲しかったかも、この絵から放尿シーンが加わります)

10.駅前で小便小僧の真似(全裸でしゃがんでる姿ってなんかソソられます、タイトルの通り放尿しちゃいます)

11.ストリーキングしながらヒッチハイク(なんかすごい展開)

「かなちゃんの完裸女子校生日記」

モノクロ作品でかなちゃんの1日の行動といった感じで全裸で登校し授業中以外は全て裸で過ごすかなちゃん、お昼休みにはみんなのお弁当のおかずで女体盛り(笑)されたり、放課後の部活も当然全裸のまま校庭で練習、部活終了後にカバンを取りに教室に戻るとなぜかクラス全員が待っていて特に男子が彼女の裸をじっくり見ておきたいと事、かなが待たせてしまったお詫びにと教卓の上に乗ってオナニーショー、明日以降も全裸生活は続けるということで終了します。

ひょろっと長い等身の昔の絵風なので好き嫌いは出るかと思います、かなちゃんの行動やセリフがストライクゾーンなので私は難なく受け入れています、この作品が掲載されていたマゾっ娘白書、アマゾンの古本で価格を見たら5000円近い値段を吹っ掛けたのしかなかったので困った時の駿河屋にアラート登録をしていたら先日800円という破格値で販売されたので迷わずポチって入手しました(笑)

かなちゃんの露出日記(DLサイト版)

|

« 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!3(ネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人ゲーム 妹@姫 Real(ややネタバレ注意) »

ネタバレビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/53777071

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるエロ同人誌 かなちゃんの露出日記(ネタバレ注意):

« 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!3(ネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人ゲーム 妹@姫 Real(ややネタバレ注意) »