« 気になるエロ同人誌 かなちゃんの露出日記(ネタバレ注意) | トップページ | 茶琉氏が明言?!「遊戯(遊び)の時間は終わらない」 »

気になるエロ同人ゲーム 妹@姫 Real(ややネタバレ注意)

今回は私がサイトやツイッターなどを通じて親しくしている同人作家さんの作品を紹介したいと思います。

妹@姫 Real

藍画Rさんが作成したこのソフトは先にリリースされた「妹@姫」のプレストーリーに当たる作品で、「妹@姫」の那由よりもう少しちっちゃい頃の話になります、セレブな家庭に育った遥人(はると)と那由(なゆ)は兄妹でありながら愛し合っています、お互いエッチな事をしてるけども、どちらかが先に一人でオナニーをしたら負けという賭けをしてエッチな事をしまくる一方で性欲我慢ゲームをしています、遥人の方も「妹だから絶対に那由の処女を奪わない」という一線を引いてセックスもアナルのみという徹底ぶり、プレイは野外露出でのローター挿入とかおむつを履かせた浣腸プレイなど遥人は野外、校内関係なく結構Sなプレイをします、とある箇所でのルートの分岐でプレイの流れが変わる程度でバッドエンドということもなくサクサク進めることができます、プレイの内容もそこそこボリュームもあり、エフェクト効果なども凝っていて値段の割には結構身の詰まったゲームだと思います、攻守が入れ替わって那由に責められる辺りのプレイはちょっと面白いですね、那由の声を担当している「こはれ」さんの声がまた那由の年齢相応の喋り方がマッチしていていい仕事しています。

藍画Rさんはこの作品の他にデジタル漫画作品も執筆しており、どこか懐かしい絵風だなと思っていたら学生時代の頃、プロの漫画家として活動していたそうです、彼のエントリー記事から同期のデビュー作家陣を調べたら今でもピアノの森とか孔雀王を執筆している今でも活動中の有名な漫画家さんが結構いたのでびっくり、なるほど作品や彼の人柄から妙に波長が合うなあと思ったのはこういう理由だったからみたいです。

妹@姫 Real(DLサイト版 CVこはれ)

妹@姫 Real

妹@姫 Real(DMM.com版 CVこはれ)

|

« 気になるエロ同人誌 かなちゃんの露出日記(ネタバレ注意) | トップページ | 茶琉氏が明言?!「遊戯(遊び)の時間は終わらない」 »

ネタバレビュー」カテゴリの記事

コメント

藍画Rです。紹介してもらってありがとうです。いやぁうれしいです。

趣味で描いてる程度で、同人作家さんとの交流もあまり無いから、こういう場で交流が広がるのはうれしいものです。自分の作品を客観視できるってのもいいですね。今後の参考にさせてもらいます。

個人的にはまだまだ妄想をさらけ出せてないなーって思ってて、次回作は同人作家として一皮むけてたものをつくりたい。頑張ります。

投稿: 藍画R | 2012年1月22日 (日) 16時47分

あ、ホームページでも紹介させてもらいました。(NGだったら言って下さい。)

投稿: 藍画R | 2012年1月22日 (日) 17時54分

藍画Rさん、わざわざお越しいただきありがとうございます、ご自身のサイトのTOPで紹介していただいて恐縮です、私の方こそ過去の経歴書いちゃって大丈夫かなと心配していたぐらいで・・・拙いブログではありますがよろしくおねがいいたします。

投稿: 管理人 | 2012年1月23日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/53777376

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるエロ同人ゲーム 妹@姫 Real(ややネタバレ注意):

« 気になるエロ同人誌 かなちゃんの露出日記(ネタバレ注意) | トップページ | 茶琉氏が明言?!「遊戯(遊び)の時間は終わらない」 »