« 気になるエロ同人ゲーム じいちゅー1時間目(ややネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!4(ネタバレ注意) »

同人プロジェクトその2

同人作品を制作するプロジェクトとして始まったこの企画、第2弾はまずは制作に参加する経験をつもうと思いついた所に予てよりブログ上での交流がある同人サークル、ミントチョコレートさんで完成間近の作品のバグチェックを行なっているとブログの記事があったので「デジタル機器の評価業務の経験があるのでぜひとも不具合確認のテストプレイに協力させて欲しい」との旨を申し出るとすんなり了承、リリース直前のバージョンのソフトを受け取りデスクトップとノートPCでの動作確認のテストプレイを2-3日かけて行いました。

そのテストプレイした作品は「魔法少女あんこ☆マギカ」、タイトルの通り魔法少女まどか☆マギカのあんこちゃんこと佐倉杏子が主人公のエロADVノベルです、気の強い性格のこの杏子がお金と食べ物をくれるからとコンビにで下半身露出したのをきっかけに露出の快感に目覚めてしまいわざわざ変身して隣の県の街まで行って街中のいろんな所で露出しているうちにお約束で見つかってしまい男達にあれこれ色んな事をされてしまったり、Sな美樹さやかにあんなコトこんなコトをされてしまったりとエロ要素てんこ盛りの作品です、現在この同人ソフトはDlsiteにてダウンロード版が絶賛販売中です。

最後にこのような稚拙な申し出を快諾して頂いたミントチョコレートの氷室光一様、ありがとうございました。

魔法少女あんこ☆マギカ(DL版 Dlsite)

|

« 気になるエロ同人ゲーム じいちゅー1時間目(ややネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!4(ネタバレ注意) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おおー、アクティブですねー。一人で同人やってるとバグとかの見落としが多くて困ります。発売後に買ってくれた人から指摘されたりとか、情けないことになってます・・・苦笑

投稿: 藍画R | 2012年3月 2日 (金) 23時11分

藍画Rさん
そういう時は思い切って複数の人にテストプレイ頼んじゃうのが一番ですよ、報酬は別にリリース版くれるだけだってかまわないわけだし、私も不具合確認をフリーで請け負うのも面白いなと思ってますし

投稿: 管理人 | 2012年3月 5日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/54102020

この記事へのトラックバック一覧です: 同人プロジェクトその2:

« 気になるエロ同人ゲーム じいちゅー1時間目(ややネタバレ注意) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!4(ネタバレ注意) »