« またエロ同人ネタかよ(海外) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!5(ネタバレ注意) »

やーいだまされた~

史上最強にレベルの高い「男の娘」の全裸写真がネットで話題に! ネットの声「これはやばいだろ」

女性にしてはかなり平たい胸、これはいわゆる男の娘の全裸画像だとネットで出回りました。

Otokonoko

確かにパッと見では男の娘だと言われたら信じちゃいますよね、ところがこれにはオチがありました。
後からこれはAV女優で希志あいのというれっきとした女性だったのでした・・・

やーいダマされてやんの

|

« またエロ同人ネタかよ(海外) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!5(ネタバレ注意) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おおー、この記事は気になってたんですが、女だったのかー。胸はたまたまペッタンコに写っただけなんですかね。
そう考えると、コラとか整形とかの可能性もあるから手放しで楽しめない時代になっちゃいましたねー。

投稿: 藍画R | 2012年6月20日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/55003434

この記事へのトラックバック一覧です: やーいだまされた~:

« またエロ同人ネタかよ(海外) | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!5(ネタバレ注意) »