« 気付けば連休終わってました。 | トップページ | またエロ同人ネタかよ(海外) »

まんまエロ同人ネタだなあ

女子中学生を全裸で池に=強要容疑で中大生ら逮捕―神奈川県警

なんか露出系エロ同人誌でやりそうなネタですよね、レイプしたら自分の身が危ないと思ったから裸にする程度で済ませた所なんでしょうが天網恢恢にして祖を漏らさず、犯行を示唆したと思われる相手の中学生共々逮捕という結末になりました、相手を転校に追い込めてざまあみろと我が世の春を謳ってる所に警察がやってきた途端目の前が真っ暗になっただろうなあと、彼氏は当然今までの就活全部棒に振ってこれからどんだけ高い代償払い続くんでしょうねえ、大学のHPには学生の逮捕に対しての謝罪文が掲載されているので大学は多分学籍抹消の上退学処分、周りからはロリコンのレッテル貼られた上に未成年に手を出しているので青少年保護育成条例違反、行為の最中とか事件の時の被害者の裸を撮影した画像が保存されてれば児童ポルノ法違反と罪状が重なるし

仮に暴力行為とかは抜きにして同人作品で例えるなら露出少女遊戯の三島ひかるが円谷まどかの兄と公園でいつものように全裸露出プレイをして彼に言われるままに裸で池を泳いだら他の人間に目撃されていて兄が後日警察に逮捕された展開って感じですかね(笑)


露出少女遊戯(DL版)

|

« 気付けば連休終わってました。 | トップページ | またエロ同人ネタかよ(海外) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

記事を読むと、どうもそういう感じではなさそうな気がします。
大学生Aと少女Bが付き合っていて、BはAが自分の友人の少女Cと浮気をしていると思って呼び出した、と。
とすると、動機を考えればCに対する行為はBが主導していたのではないでしょうか。

ところで、Aはそのときどうしていたんでしょう。
傍観者としてにやにやしていたのか、リンチに参加していたのか、はたまたBの激昂に恐れをなしておろおろしていたのか?
ネタ的には最後のを希望(笑)。

投稿: 水響俊二 | 2012年6月 2日 (土) 09時51分

>ところで、Aはそのときどうしていたんでしょう。

まあどっちかというと女の方が荒れてそうですよね(笑)、この程度なら親にも隠すだろうと思ったらとんでもない代償が待っていたって感じですね、これ裁判が公開されるなら傍聴に行ってみたいですね、未成年が絡むから非公開だろうか?

投稿: 管理人 | 2012年6月 3日 (日) 23時08分

女子二人のハーレムエンドに誘導できなかった男が悪い。笑 いやいや実は男も、逮捕された女子のペット状態だったりしたら面白い展開が書けるかもしれないですねー。

にしても男はお先真っ暗。やっぱ妄想にとどめよ世の男子。

投稿: 藍画R | 2012年6月 8日 (金) 01時04分

藍画Rさん

>女子二人のハーレムエンドに誘導できなかった男が悪い。笑
エロ同人のシナリオだったらこの一言に限りますね

>にしても男はお先真っ暗。やっぱ妄想にとどめよ世の男子
ですよねぇ

投稿: 管理人 | 2012年6月13日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/54854617

この記事へのトラックバック一覧です: まんまエロ同人ネタだなあ:

« 気付けば連休終わってました。 | トップページ | またエロ同人ネタかよ(海外) »