« いかん | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!6(ネタバレ注意) »

ごっさ亭さん解散?!

姉、妹系のCG画像集作品で定評のあるサークル、ごっさ亭さんのサイトが閉鎖された模様です。
サイト閉鎖だけならHPのリニューアル中かなと思われるのですが、今回はそれだけにとどまらずDL版を販売しているサイトから販売終了のお知らせのメールが届きました。
調べてみるとDMMもDlsiteも一斉に作品が削除されています、作者の方のpixivのアカウントからもアップした画像が全て削除されていました、ちょっと前にアクセスした時は普通にサイトが見れていたのですが一体何が有ったのでしょうか?
情報お持ちの方はコメントでお知らせ下さい

ようやく判明しました(うちのPCから見ると文字化けで何が何やらわからない状態なので)、ここのまとめサイトによるとごっさ亭は諸事情で解散してしまったそうです、絵柄が可愛かっただけにかなり残念です。

しかし解散と共に作品全て削除、同人関係には二度と関わる事もないという宣言までしてるって一体何があったのかちょっと気になってしまいますね

339c34b6s_3

3aafed7es_4

|

« いかん | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!6(ネタバレ注意) »

同人関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512628/57268719

この記事へのトラックバック一覧です: ごっさ亭さん解散?!:

« いかん | トップページ | 気になるエロ同人誌 拡がっちゃうのがイイの!6(ネタバレ注意) »