« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年8月

じいちゅー復活

去年の12月以降、ブログの更新がなく安否不明だったエロと無職がコンブリオの肉欲棒太郎氏が9ヶ月ぶりぐらいにブログが更新され健在をアピールしました。

ここ数日のブログの記事によると、現在はじいちゅーのスピンオフ「にょーちゅー」を製作中とのことです(前々から執筆していたのですが、HDDをふっ飛ばしてしまい原稿が消失してそれっきり中断)、今回はじいちゅーの岬愛美のクラスメイトである葛原やよいが主人公なのですが・・・

20101205040408b30_2
これは安否不明になる前の肉欲氏のイラストです

20130730234339b94
これが現在の肉欲氏の絵のタッチ・・・上と同じ葛原やよいです

復活してくれたのは嬉しいですが、「だ・・・誰???」というくらい絵のタッチが変わってしまったのには正直驚きました、安否不明になってる間に一体何があったのかすごい心配になってしまいました、しばらく描いてなかったから描けなくなっただけというのであればいいんですけどね、キャラの年齢相応の柔らかい身体の線だった以前の絵のタッチが好きなのでじいちゅーだけは可能な限り前の絵のタッチに戻して欲しいと思います。

じいちゅー!~自慰中毒少女~

じいちゅー!~自慰中毒少女~ (DL版・Dlsite)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »