ニュース

リアル露出少女遊戯?

離婚・矢口真理 暴かれた自室で真っ裸写真公開ブログ

週刊実話で何やらセンセーショナルな見出しですが、露出癖というとまさに露出少女遊戯の三島ひかるを地で行ってるなあと、あおいを産んだあとの30代のひかるというイメージで、茶琉さんにここは一発親子ヌードであおい、いずみ、あきらとひかるを描いて欲しいですよねえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめとうございます、すっかり更新止まってますが冬コミリリース作品を入手しているのでおいおいレビューを載せたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やーいだまされた~

史上最強にレベルの高い「男の娘」の全裸写真がネットで話題に! ネットの声「これはやばいだろ」

女性にしてはかなり平たい胸、これはいわゆる男の娘の全裸画像だとネットで出回りました。

Otokonoko

確かにパッと見では男の娘だと言われたら信じちゃいますよね、ところがこれにはオチがありました。
後からこれはAV女優で希志あいのというれっきとした女性だったのでした・・・

やーいダマされてやんの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またエロ同人ネタかよ(海外)

学校の教室で12歳の児童5人がAVを撮影!さらに校門で人の生首が発見

教室でやりまくるネタは同人ネタではよくありますけど海外とはいえ、ほんとにやっちゃったとは・・・それも○学生・・・オーラルはともかくとしてアナルまでしちゃったとは2穴3穴同時もやっちゃったのかな?動画に撮っておいたってやっぱ自分達の変態行為って残しておきたいんですかね???
その後校門の所に生首が並べられていたってなんか関係あるのだろうか?メキシコとか南米の麻薬組織とかは見せしめに惨殺死体をあえて晒すように遺棄するってのやよくやりますが実はこの撮影の中の子供の一人が麻薬組織の幹部の娘で撮影に関わった業者が激怒した父親の組織に殺されたって話なら辻褄も合うんですけどね

教室でセックスというとぱっと思いつく作品で例えるなら露出少女遊戯・姦ですな、ただしリアルの方は見回りの先生に見つかったのではなく親に動画を発見されたというオチですが・・・


露出少女遊戯・姦(Dlsite DL版)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんまエロ同人ネタだなあ

女子中学生を全裸で池に=強要容疑で中大生ら逮捕―神奈川県警

なんか露出系エロ同人誌でやりそうなネタですよね、レイプしたら自分の身が危ないと思ったから裸にする程度で済ませた所なんでしょうが天網恢恢にして祖を漏らさず、犯行を示唆したと思われる相手の中学生共々逮捕という結末になりました、相手を転校に追い込めてざまあみろと我が世の春を謳ってる所に警察がやってきた途端目の前が真っ暗になっただろうなあと、彼氏は当然今までの就活全部棒に振ってこれからどんだけ高い代償払い続くんでしょうねえ、大学のHPには学生の逮捕に対しての謝罪文が掲載されているので大学は多分学籍抹消の上退学処分、周りからはロリコンのレッテル貼られた上に未成年に手を出しているので青少年保護育成条例違反、行為の最中とか事件の時の被害者の裸を撮影した画像が保存されてれば児童ポルノ法違反と罪状が重なるし

仮に暴力行為とかは抜きにして同人作品で例えるなら露出少女遊戯の三島ひかるが円谷まどかの兄と公園でいつものように全裸露出プレイをして彼に言われるままに裸で池を泳いだら他の人間に目撃されていて兄が後日警察に逮捕された展開って感じですかね(笑)


露出少女遊戯(DL版)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ未来の車

「空飛ぶ自動車」が初飛行 - 速報:@niftyニュース.

007も顔負けの車ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)