日記・コラム・つぶやき

ありゃま

最近全然更新してない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます、最近サボリ気味ですが今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば連休終わってました。

連休直前に風邪を引いてしまい連休はほぼ寝て過ごしました(笑)
とりあえずたまに起きては同人の脚本をコソコソまとめてた感じですね、くーねりあすさんから御知恵を拝借したりしてどうにか形になってきました、あとは絵師さんをどなたに頼むかですよねえ、ストーリーの中で成長させるので子供も大人(中高ぐらいの少女)もしっかり描き分けられて尚且つデザが可愛い方、探すのが大変そうですが・・・
次の業務までは間があるのでそれまでに何とか体調を戻したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の季節ですね

この監視オフが始まってずいぶん経ちますね、オフといっても当日集まってというものではなく一人一人が己の意思で監視者となりスレッドに報告し情報を共有してゆく、ソレスタル何たらみたいに武力介入ほど強力な事は出来ないけどそれなりの効果は上がっているのでないかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)