同人関連

ごっさ亭さん解散?!

姉、妹系のCG画像集作品で定評のあるサークル、ごっさ亭さんのサイトが閉鎖された模様です。
サイト閉鎖だけならHPのリニューアル中かなと思われるのですが、今回はそれだけにとどまらずDL版を販売しているサイトから販売終了のお知らせのメールが届きました。
調べてみるとDMMもDlsiteも一斉に作品が削除されています、作者の方のpixivのアカウントからもアップした画像が全て削除されていました、ちょっと前にアクセスした時は普通にサイトが見れていたのですが一体何が有ったのでしょうか?
情報お持ちの方はコメントでお知らせ下さい

ようやく判明しました(うちのPCから見ると文字化けで何が何やらわからない状態なので)、ここのまとめサイトによるとごっさ亭は諸事情で解散してしまったそうです、絵柄が可愛かっただけにかなり残念です。

しかし解散と共に作品全て削除、同人関係には二度と関わる事もないという宣言までしてるって一体何があったのかちょっと気になってしまいますね

339c34b6s_3

3aafed7es_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レビュー記事書いててふと思う事・・・

こうやって放置気味だったのを路線変更してエロ同人誌やゲーム、その他アニメやマンガののレビューブログとして復活させたのですが、時々果たしてこの書き込みでいいんだろうか?と不安になる時があります、ですのでここのスタンスとして記事を書いたら製作者のサイトの方におじゃまして記事の一件を報告して内容に不都合あったら(あまり詳細にネタばれして欲しくないとかetc)コメントして欲しい旨の連絡を入れています、今までの所、各作品のレビュー掲載に関しては皆さん素直に喜んでくださっていますが、それでも昔あるお役所向けのヘルプ用の簡易マニュアルのベースを製作した事のあるのですが、この時に担当の社員に国語力の低さを嫌というほど指摘された事があるのでどうしても自分の文章の出来は気になって仕方ないんですよね、文章は稚拙だとは思いますが今後とも宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶琉氏が明言?!「遊戯(遊び)の時間は終わらない」

1月22日に行われたのサンシャインクリエイションにてこのブログでもおなじみの同人サークル・valssu(ファルス)のブースで配られたペーパーによると、4月まで参加する大きな同人誌イベントが殆ど無いため、何やら2月-3月になんかしらの新作をリリースするようです。

0007
サイトにも載っているペーパーのイラストから推測されるのは・・・(茶琉さんすいません、使わせて頂きました)

・露出少女日記4冊目(どうやら日記の3人目の三島娘が登場のようです、携帯で自分の裸をネットにうpってしまう変態娘かも?)

・メロンが超振動Rシリーズ(外伝やら総集編やら色々考えられます)

・露出少女遊戯・姦(実はこれが一番気になる所で、イラストから推測するに完のストーリを元に遊戯本編で出来なかった本番&鬼畜プレイをひかるやあきらにやらせてしまおうという感じですね、つまり大勢の男相手にセックスしまくるひかるや大好きなまどか以外の相手に犯されまくるあきらが見られるということですね、本編の方は一応完結しているわけだし外伝的作品としてこういうパラレルな作品もありでしょう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)